グルメ・クッキング

tekuteku・・・

給料入った~!ヽ(^▽^)ノ

・・・ってなワケで、ちょいと街に繰り出して飲み
に行ってきました☆

北海道ウォーカーで紹介されていた
飲み屋さんにレッツらゴーです☆

最初に行ったのが 「dining En」 。

Dining_en

ノルベサの裏のビルにある店なんだけど、
高級感溢れる店内と落ち着いた雰囲気の
良い感じのお店でした。

店員さんが実は俺と同じ車好きということで、
様々お話ができてとてもおもしろかった(^^)

・・・ただ。

お値段も高級でした(TT)


あたしゃの安月給では長居したくても
できんかったとです。

こういう雰囲気のお店は大好きなんだけどな~
・・・

そのあと初めてノルべサのビルの中に
初めて入ってみまして。

最近オープンした「ヒルマンズ・バー」に
行こうと思ったんだけど、「満席」で
断念。ちょうど日ハム対中日の試合が
やってた時間だったんでね。
また今度の機会って事で・・・

最後に行ったのが「たべごと屋ござる」

Photo

ディノスのとなりのちっちゃい路地に
あります。

麦とロ明太丼がメチャうまでした☆

Photo_2


最初、食べ方わかんなくて戸惑い
ましたがね(^^;

お店の人曰く、チェーン店が他にも
あるそうなんで、今度行ってみようかと
企画してます~(^^)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組) DVD ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KISIMEN!

人生初!・・・じゃないけど、

「きしめん」をいただきました♪

Photo

俺のおとんが名古屋行ってきたので、そのおみやげです。
うまかった~☆

イヤ、それだけなんだけど・・・(汗)

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 DVD HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

販売元:Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)