« ブルーディスティニー | トップページ | 朝がまた来る »

僕の思うあたりまえは君にとってあたりまえかな?

アンサイズニア ONE OK ROCK

 

アンサイズニア

      

買ったきっかけ:
ラジオ

感想:
最高!

おすすめポイント:
ノリの良い曲と、力強い歌詞!

アンサイズニア

アーティスト:ONE OK ROCK

アンサイズニア


ラジオ番組「大三元」でたまたま流れていて、速攻で気に入ってしまった(^^;

曲のカンジもすごく俺好みなんだけど、一番気に入ったのその強烈な程の
パワフルで前向きで俺たち目線な歌詞!

勝手に俺のメインテーマに認定です(オイ)

今を生きるのは簡単ではないけど、この世に正解なんてモンは無くて、
言葉や思いをを強く持ち続けて、遥か先を描いていこう!

というメッセージが強く込められています。

俺の性格では歌のように力強く生きていくのは難しいですが(^^;
「芯」の部分では「真」を持って、悔いのないように終わり無き頂へ
向けて進んで生きたいと思う今日この頃でした。

良かったら聞いてみてくださいね♪オススメです☆

|

« ブルーディスティニー | トップページ | 朝がまた来る »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/39079342

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の思うあたりまえは君にとってあたりまえかな?:

« ブルーディスティニー | トップページ | 朝がまた来る »