« 僕の思うあたりまえは君にとってあたりまえかな? | トップページ | 二度と戻ることはない…と困る »

朝がまた来る

by Dreams come true。

原発の問題は依然に不安要素がありますが、その他に目を向ければ
復興の兆しがあるようです。少しづつではありますが。

地と海が完全ではないとは言え、
落ち着きを取り戻し、海路が機能するようになり、燃料や食料といった
様々な物資が、被災地の主だった避難所に送り届けられているようです。
多大な避難所の数と、未だ整備が追いついていないように見受けられる
道路網の影響もあり、全ての避難所に・・・という状況に至っていないのが
なんとも歯痒い。

被災地で不安な日々をすごしているみなさん。具体的な日は自分にも
わかりませんが・・・。

もう少しです。

もう少しで物資が届きます。

気候も良くなります。

明けない夜はありません。出口の無いトンネルもありません。

どうか、どうか耐えてこれからの日々を生き抜いてください。

遠く離れた北の地からはこういう「願い」しか送れないけど。

心からエールを送ります。

 

the Monster

      
the Monster

アーティスト:DREAMS COME TRUE

the Monster



 

DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.3 - EARLY SUMMER -

      
DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.3 - EARLY SUMMER -

アーティスト:DREAMS COME TRUE

DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.3 - EARLY SUMMER -

|

« 僕の思うあたりまえは君にとってあたりまえかな? | トップページ | 二度と戻ることはない…と困る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/39273245

この記事へのトラックバック一覧です: 朝がまた来る:

« 僕の思うあたりまえは君にとってあたりまえかな? | トップページ | 二度と戻ることはない…と困る »