« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

朝がまた来る

by Dreams come true。

原発の問題は依然に不安要素がありますが、その他に目を向ければ
復興の兆しがあるようです。少しづつではありますが。

地と海が完全ではないとは言え、
落ち着きを取り戻し、海路が機能するようになり、燃料や食料といった
様々な物資が、被災地の主だった避難所に送り届けられているようです。
多大な避難所の数と、未だ整備が追いついていないように見受けられる
道路網の影響もあり、全ての避難所に・・・という状況に至っていないのが
なんとも歯痒い。

被災地で不安な日々をすごしているみなさん。具体的な日は自分にも
わかりませんが・・・。

もう少しです。

もう少しで物資が届きます。

気候も良くなります。

明けない夜はありません。出口の無いトンネルもありません。

どうか、どうか耐えてこれからの日々を生き抜いてください。

遠く離れた北の地からはこういう「願い」しか送れないけど。

心からエールを送ります。

 

the Monster

      
the Monster

アーティスト:DREAMS COME TRUE

the Monster



 

DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.3 - EARLY SUMMER -

      
DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.3 - EARLY SUMMER -

アーティスト:DREAMS COME TRUE

DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.3 - EARLY SUMMER -

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の思うあたりまえは君にとってあたりまえかな?

アンサイズニア ONE OK ROCK

 

アンサイズニア

      

買ったきっかけ:
ラジオ

感想:
最高!

おすすめポイント:
ノリの良い曲と、力強い歌詞!

アンサイズニア

アーティスト:ONE OK ROCK

アンサイズニア


ラジオ番組「大三元」でたまたま流れていて、速攻で気に入ってしまった(^^;

曲のカンジもすごく俺好みなんだけど、一番気に入ったのその強烈な程の
パワフルで前向きで俺たち目線な歌詞!

勝手に俺のメインテーマに認定です(オイ)

今を生きるのは簡単ではないけど、この世に正解なんてモンは無くて、
言葉や思いをを強く持ち続けて、遥か先を描いていこう!

というメッセージが強く込められています。

俺の性格では歌のように力強く生きていくのは難しいですが(^^;
「芯」の部分では「真」を持って、悔いのないように終わり無き頂へ
向けて進んで生きたいと思う今日この頃でした。

良かったら聞いてみてくださいね♪オススメです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »