« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ブルーディスティニー

新しい愛車が納車されました(^^)
新しい車は・・・

イ ン プ レ ッ サ

です。
10万キロ超えとは言え、只のインプではありません。
stiのRA。競技にも使える限定バージョンです。
(センターデフロックつき)
でも、エアコンとオーデイオはついてます(^^)

ラリーで名を馳せている名車とは言え、2リッターのシングルターボ。
正直言うと、GT-Rで慣れているからそれほど難しくはないだろう(^^)
と思っていたのですが・・・。

化 け 者 か コ イ ツ は。

ちょっと走らせてみたら、エンジン回転がトルク域に
乗ったときの加速がスゴイ。軽さもあるんでしょうな。
センターデフを効かせていないと、冬道ではじゃじゃ馬x2。
うまい人が乗ったら、凄く曲がりやすいコーナリングマシン
なんだろなという印象を受けたけど、逆に言えば乗り手を
選ぶピーキーなマシンなんだなという感想です。
つまりは・・・、

俺 に は オ - バ - ス ぺ ッ ク で す。 (オイ)

足が固くて「トラックの方がマシ」という乗り心地の持ち主ですが、
トランクはデカくて荷物は入りそうだし、燃費も今までよりは
良さげ。電子制御デバイス(ABS等)が(確か)無いの事も含めると、
色々と学べそうな車でありますな(^^)

GT-Rではなくなってしまったのが、かなり悲しくはありますが、
新しいインプも楽しく乗っていこうと思っています。

Imprezza


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初日記

まさかこれが今年初日記になってしまうとは(^^;

おかげさまで忙しくすごしており、安定した生活を送れております。
ikubumiです。

今年こそ、レースに復帰できるよう、がんばろうと思っております・・・。
が、その前に。

車、壊れました(++)

まあ、治そうと思えば治せるんでしょうが、諭吉さんが
何人必要な事かってwktk・・・。

そんなワケで、近々車変わります。
ステップワゴンとかじゃないのは確かです(笑)

納車されたら発表します~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »