« 師匠 | トップページ | 北の車窓から »

NO LIMIT

NO LIMIT
NO LIMIT
NO LIMIT
珍しい連休中の2日目。最近、俺が注目しだしたアルピニスト、栗城史多さんのサイン会が札幌駅のTSUTAYAであると聞き、偶然とは言えこの機会を生かさないテはないと思い、行ってきました。

会場には防寒着と実際に栗城さんが背負ったリュックが置いてありました。


実際に背負ってみると…


「ヤバい!フラつく!腰が、腰が〜!!(*_*)」


さすが60キロ。
よくコレを背負って登ってるもんです。


ゲットした本にサインしてもらった後、ツーショット撮影。オーラの違いが明らかですね(笑)パワフルそうな栗城さんと貧相なオレ(^_^;)


楽しみにしてますとしか伝えられませんでしたが、エベレスト登頂の生中継を心から楽しみにしています☆


俺も頑張ります。

|

« 師匠 | トップページ | 北の車窓から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/37738642

この記事へのトラックバック一覧です: NO LIMIT:

« 師匠 | トップページ | 北の車窓から »