« NO LIMIT | トップページ | NHKラジオを聞いて »

北の車窓から

かみんぐすーん

毎日仕事で荷物を運んでばかりいるんで、たまには運ばれてみました(笑)

かみんぐすーん

ひさしぶりにJRに乗って一人旅。帯広まで豚丼を食べに行ってきました。

かみんぐすーん

豚丼は奮発して肉の多いヤツをチョイス! 本場だけにうまかったです。 その後、帯広で有名なパン屋さんのパンを買って食べたり、 行きも帰りも車内でデザート食べたりと、 俺にしては珍しくグルメ三昧な1日となりました☆

また行きてえ~(^^)

|

« NO LIMIT | トップページ | NHKラジオを聞いて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/37853540

この記事へのトラックバック一覧です: 北の車窓から:

« NO LIMIT | トップページ | NHKラジオを聞いて »