« あぶなく実現させちゃうトコでした(--; | トップページ | 師匠 »

車好きな仲間達

最近、冬タイヤに交換したのですが。
悪天候の中での作業になるので、申し訳ないと思いながら、
近くの屋根付き洗車場へ。
そこにはVIP系な車の愛好家の人とその仲間の方がお互いの車自慢か
どうかは知らんけど雑談中。
正直、苦手な人たちだな~と思ったので、さっさと交換して
帰ろうと、黙々と作業していると、むこうの方から声をかけてくれて。
ちょっとしたお話をすることができました。
(たいしたお話はできんかったけど。)
予想外なところでちょっとしたコミュニケーション。
こういうのも悪くないですね(^^)

|

« あぶなく実現させちゃうトコでした(--; | トップページ | 師匠 »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/37431206

この記事へのトラックバック一覧です: 車好きな仲間達:

« あぶなく実現させちゃうトコでした(--; | トップページ | 師匠 »