« 雑記 | トップページ | あぶなく実現させちゃうトコでした(--; »

弟。

じつは、歳の離れた弟がいます。

体が大きい割には足腰が弱く、
たまにいっしょに山で遊んだ時に、ちょっと
走ったらふうふうと言ってその場にヘタりこんでいたものですが。

今ではそのどっしりとした体格を生かし、
力強く走れるようになりました。
兄としては、弟の成長を嬉しく・・・・・・


・・・・・ワタクシの車の話ですが何か?(笑)

今日の仕事帰り、立ち寄ったツ○ハでR33GT-Rに会いました。
先々週はR34を見かけたので、GT-R大好きなワタクシとしては
嬉しい限りです☆

我が愛車と比べると、マッシブ(大きい)な車体で、
R32、R34と比べると鈍臭そうな印象ですが。
この中では一番運転がしやすいというウワサ。
(R32⇒曲がらんR33⇒丁度良い
R34⇒曲がるけど人間の方がついていけない)
それよりも何よりも・・・

トランクの容量大きそう(←そこかい)

スポーツカーの中ではね~(4ドアタイプ除く)、
実用性が良いという理由もあるんですわ、
GT-R買ったのは(燃費と維持費は含まず。←一番重要 --;)。

それでも、最近始めた清掃の仕事の際、
掃除機が入りづらかったり、あんまり物を積めなかったりで・・・

R34だとマシかな~と思ったけど、高さはあるが幅がという・・・
まあ、R33は実際にトランク見てないのでわかりませんが。
(そこ求めるんだったら、他の車買えよ --;)

普段ドライブ行ったり、ちょっと山や港へオイタしに
行った時は、「激」楽しい車だから良いんですけどね♪

まあ。それでも、我が相棒は今年で18歳・・・ピチピチだな
(--)

・・・って、違うだろ。人に例えれば「88歳」だろ!
ヨボヨボだろ。ボディ錆びてるし、内装ヘタってるし、
不整脈気味(?)だし。

もし「も~無理じゃ~(++)」ってな具合に
オーバーホールすら不可になっちゃった場合、
次の車はおぼろげながらに浮かんでいます。

次の車は・・・・・


「Z(Z33)」

です(--)V

(更に実用性ねーじゃん!)



まあ、買い替える気は無いですけどね。
法律的に乗れなくなったら話は別ですが。

あ~、エンジンも足もボディーも内装も
オーバーホールして~~~~~(TT)

|

« 雑記 | トップページ | あぶなく実現させちゃうトコでした(--; »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/35659653

この記事へのトラックバック一覧です: 弟。:

« 雑記 | トップページ | あぶなく実現させちゃうトコでした(--; »