« サッカーコラム | トップページ | 最近はサッカーとレースから離れてばかりで・・・(--; »

まだまだまだまだまだ

世界最高峰のリーグに続々と選手を送り込んでいる事の差でしょうか?
俊輔が一年間スペインで寝かされたのも効いたな。じっくり見てみてびっくりした(- -;)
後半の後半の方が良いサッカーをしてた。(PK喰らったけど)足元だけじゃなくてサイドチェンジや前線へのロングを織り交ぜた方が(クリアの結果じゃなくて)相手を揺さぶれたのでは?あれだけ安全にボール廻そうとして2失点喫しているんだったら意味がない……。やるのは代表選手達だから、何か良い変化が訪れる事を祈る事しか俺にはできない。課題がわかっているのも本人達だろうし。
そんな中でも大久保、長友、阿部、楢崎、中澤、後半の長谷部選手は良かったと俺は思っている。他の選手も気合いや気持ちが入っていたのには違いないだろうけどね……。

なんで前半、あんなにバラバラだったんだろ……?

|

« サッカーコラム | トップページ | 最近はサッカーとレースから離れてばかりで・・・(--; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/34855371

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだまだまだまだ:

« サッカーコラム | トップページ | 最近はサッカーとレースから離れてばかりで・・・(--; »