« 良いわ~♪ | トップページ | ニュータイヤ »

1週間終えました。

新しい職場に就職して1週間終える事ができました。

その為に今までWEB関連の事を勉強してきたのですが、

なにぶん、.


「頭より体で覚えるタイプ」

なんで、

イマイチな部分も多々あり、若干の不安も覚えつつ初日の仕事に

挑みました。

しかし、力仕事的な場面が無い事と今まで勉強してきた事を

生かす事ができる喜びからか、楽しく仕事ができ。

尚且つ、ちっちゃい会社なせいなのか雰囲気も良く、

親切に接してくれるので。happy01(まあ、それに甘えちゃイカンのですが)

アルバイト待遇で大きな額が稼げる訳では無いのですが、

長い間お世話になる事ができそうです。

一応、正社員登用の途も有るようだし。

まだまだ不慣れな部分も多く、WEBに関係した面で足りてない部分

もあるので、現段階では貢献できてはいないですがcoldsweats01

そこは、日々勉強しつつ、個人的にHP制作を請け負う事で

今よりもっとレベルUPしていき、前任の人のレベルに達せられるよう

がんばっていこうと思います。



 

LAST(初回生産限定盤)

      

買ったきっかけ:
大三元(笑)

感想:
まだラジオで2曲しか聞いてないけど、良さげです。軽いようで力強さをもつ歌を歌うアーティストだ。

おすすめポイント:
GOLD

LAST(初回生産限定盤)

アーティスト:UVERworld

LAST(初回生産限定盤)

|

« 良いわ~♪ | トップページ | ニュータイヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/34260106

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間終えました。:

« 良いわ~♪ | トップページ | ニュータイヤ »