« 復活しました。 | トップページ | 1週間終えました。 »

良いわ~♪

UVERworldのニューアルバム良いわ~happy01
昔からカッコイイなコイツらはと思っていたんだけど、
FMラジオでアルバムの中からの1曲聞いてみたら
すばらしくカッコ良かった!
「LAST」!
オススメです!

・・・ん?

「LAST」って・・・まさかこれで「最後」?(^^;

 

LAST(初回生産限定盤)

      
LAST(初回生産限定盤)

アーティスト:UVERworld

LAST(初回生産限定盤)

|

« 復活しました。 | トップページ | 1週間終えました。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/34092526

この記事へのトラックバック一覧です: 良いわ~♪:

« 復活しました。 | トップページ | 1週間終えました。 »