« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ニュータイヤ

…まあ硬めなのかどうかはわかりませんがね。まだ全開走行してませんから(←)
待望のタイヤが届き、今日交換してきました。

銘柄 はアドバン・ネオバ……でもディレッツァでもなく。
友達の某日記で知った「ナンカン」って韓国製のタイヤ。コストパフォーマ ンスが決めてです☆

「ドリフトで使われてるぐらいだから、けっこう長持ちすっべ~(- -)」

って勢い。

街 乗りで乗った印象は、前に履いていたポテンザ&コンチネンタルの組み合わせと比べるとしっとりと柔らかい印象。シフトアップ時や曲がった後にちょっと乱暴 にアクセルを踏むとアテーサが作動してたので、縦のグリップ弱いのかな?と。ただ、ショルダー部はちゃんと仕事しているようで、扱い易そうだなという感じ でした………って、気のせいかもしれんけど(笑)来週あたり久々に山に籠もろうかと画策しています(←)
話しは変わって、今回もいつもお世話に なっている車屋さんで替えてもらったんだけど。
去年、雪上ドリフトコースで雪の壁に引っ掛け、バックリと隙間が開いていたフロントスポイラーとバ ンパーの隙間を、車屋さんが俺の知らない間にいつのまにやら直してくれました。

いや~、ありがとうございます!札幌市新琴似にある日本平中自動車さん!(宣伝入ってます。笑)

スタッフの皆さんが優しい人ばかりなんで大好きです。これからも我が相棒とオイラをよろしくお願いしますm(_ _)m

明日はAIR-Gモーリーステージの公開収録に行ってきます。

もちろん客としてな。(あたりまえだっつーの)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間終えました。

新しい職場に就職して1週間終える事ができました。

その為に今までWEB関連の事を勉強してきたのですが、

なにぶん、.


「頭より体で覚えるタイプ」

なんで、

イマイチな部分も多々あり、若干の不安も覚えつつ初日の仕事に

挑みました。

しかし、力仕事的な場面が無い事と今まで勉強してきた事を

生かす事ができる喜びからか、楽しく仕事ができ。

尚且つ、ちっちゃい会社なせいなのか雰囲気も良く、

親切に接してくれるので。happy01(まあ、それに甘えちゃイカンのですが)

アルバイト待遇で大きな額が稼げる訳では無いのですが、

長い間お世話になる事ができそうです。

一応、正社員登用の途も有るようだし。

まだまだ不慣れな部分も多く、WEBに関係した面で足りてない部分

もあるので、現段階では貢献できてはいないですがcoldsweats01

そこは、日々勉強しつつ、個人的にHP制作を請け負う事で

今よりもっとレベルUPしていき、前任の人のレベルに達せられるよう

がんばっていこうと思います。



 

LAST(初回生産限定盤)

      

買ったきっかけ:
大三元(笑)

感想:
まだラジオで2曲しか聞いてないけど、良さげです。軽いようで力強さをもつ歌を歌うアーティストだ。

おすすめポイント:
GOLD

LAST(初回生産限定盤)

アーティスト:UVERworld

LAST(初回生産限定盤)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いわ~♪

UVERworldのニューアルバム良いわ~happy01
昔からカッコイイなコイツらはと思っていたんだけど、
FMラジオでアルバムの中からの1曲聞いてみたら
すばらしくカッコ良かった!
「LAST」!
オススメです!

・・・ん?

「LAST」って・・・まさかこれで「最後」?(^^;

 

LAST(初回生産限定盤)

      
LAST(初回生産限定盤)

アーティスト:UVERworld

LAST(初回生産限定盤)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »