« Re:START | トップページ | 良いわ~♪ »

復活しました。

昨日風邪をひいた者です。

えー、復活しました(笑)

ストーブガンガン焚いて、超厚着したのが功を奏したようです。
何かあったらよろしくお願いします(?)

今週は某コミュにティーサイトの友達のレースチームが参戦する
スーパー耐久シリーズのレースがあります。
また、以前からお世話になっているレーサー、平中克幸選手が今年は
スーパーGTのGT300クラスに加えて、フォーミュラニッポンにも
復帰します。

スーパー耐久クラス4の602号車インテグラと、GT300でフェラーリ11号車と
フォーミュラニッポンで参戦する平中克幸選手の応援をよろしくお願いします。

ちょっと宣伝じゃ(笑)

|

« Re:START | トップページ | 良いわ~♪ »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/33920316

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました。:

« Re:START | トップページ | 良いわ~♪ »