« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年のまとめ2009

率直にいいます(--)

去年の今頃は、

「いや~、今年は大変な年だったなあ(TT)
でも、来年は良い年になるさ(^^)♪」

と思っていたんですが・・・。






まさか、





今年の方が大変になるとは思ってもみなかったわーっ!(苦笑)




それでも、いろんな体験をできたり、WEBデザイナーとしての
スキルが身についたり、「こんな風になっちゃあかん(--;」
という人に会って、自分を戒める事ができたし、逆に
「男ってのはこうでなきゃ(^^)」って人にも会って、
もうちょっと自分はチャレンジングな性格でも良いんじゃ
なかろーか?と、自分を見つめなおす事ができたのは、
何よりの収穫でした。

そして、今年はラジオを通じて、魂に響く歌に
巡り合う事ができた!何曲も!(^^)b
その中で一番心に響いたのは・・・

RHYME STER 「ONCE AGAIN」

”風はまた吹く 気づかないならかざしな人差し指を

陽はまた昇るゆっくりと 決して立てるな己にその中指を

風はまた吹く 気づかないならかざしな人差し指を

陽はまた昇るゆっくりと その時立てろ親指を”


この曲にはシビレたね~。
久しぶりに買ってしまったもん、CD(^^;

まあ、そんな訳で、けっこう大変な最近なんですが、
苦しい時はこの歌詞を思い出して、乗り切っていこうと
思っています。

年末からいろんな可能性に向けて動いております。
って言っても、確定的事は何も無いんで、
この場では発表できませんがな(--;

何かを手にできるかもしれないし、
何事も無く、平々凡々な年となるかもしれないですが、
来年の今頃は(鬼に笑われるか ^^;)、

「俺がんばったよな(^^;」

と自分で自分をホメる事ができるように、
邁進していきますっ!




・・・そんなに推進力無いけどね(^^;

この通りがかった皆様方!
今年もお世話になりました☆来年もよろしく~!!!

 

ONCE AGAIN

      

買ったきっかけ:
ラジオでたまたま聞きました。

感想:
魂に響きます(^^)

おすすめポイント:
サビがサイコー!!

ONCE AGAIN

アーティスト:Rhymester,COMA-CHI

ONCE AGAIN


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス

明日はいよいよクリスマスですな☆
札幌も雪が積もって、ようやく北海道らしいクリスマ…って、おいおい、一気に降りすぎだろ(-"-;)
ケーキと七面鳥がたべたいぞー!o(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霧が晴れるように…

霧が晴れるように…
地元TV制作であるドラマ、「ミエルヒ」を観てました。

なんと、制作したのは水曜どうでしょうのスタッフの方々!(みんながみんなじゃないだろうけど)あの旅コメディを作ってた人達と同じとは信じられない(失礼!)

何かと不利と言われる北海道。

でも、良いモノを作るのには、場所なんて関係ないんだなと思いました。


がんばれ北海道、ガンバレ日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »