« EARTH SONG | トップページ | けしごむ »

ニューマシンを手に入れました

ニューマシンを手に入れました

D1に参戦するべく、FDを手に入れました…って言っても

ラジコンのお話ですが(笑)

前々から興味のあった、ドリ・ラジに挑戦してみる事にしました。

問題は忙しいのと不器用なんで、マシンの完成が

秋になるだろうという事ですな…(^_^;)

ニューマシンは車の事でいつもお世話になっている、

GTドライバー平中克幸選手の会社、

平中自動車さんが運営している

HDCサーキットさんから購入しました。

(北海道札幌市にあります)

↓↓↓

http://hdc-rc.com

アットホームな雰囲気なサーキットなので、

みなさん、是非一度遊びにきてみてくださいませ♪

それにしても、いつかは実車で挑戦

できると良いんだけどね~・・・(^^;

|

« EARTH SONG | トップページ | けしごむ »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/30437064

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシンを手に入れました:

« EARTH SONG | トップページ | けしごむ »