« 世界の中心で…をさけぶ | トップページ | 北島 »

道央爆睡族(笑)

いつもは火、土休みなんだけど、昨日出勤
したので、今日が休みでした☆
(正確に言うと昨日だけどね)

途中メシは食ったのですが・・・。

実質、起きたのは20時でした(汗)

よっぽど疲れてたんですかね?
起きたらラジコン組み立てて、オシム監督ごっこ(ウィイレ)
やって、パソコンで遊んで・・・っていう計画が
圧縮された行程になっちゃったくらいにして。

しかしながら、いつもは「休み潰した~(><)」

と、ガックリくるところが、それほどでも無い
ところを見ると、よっぽど爆睡したかったんですな(^^;

人間、何よりも睡眠時間が大切です・・・。

CALLING(初回限定盤DVD付)

CALLING(初回限定盤DVD付)

アーティスト:コブクロ

CALLING(初回限定盤DVD付)

|

« 世界の中心で…をさけぶ | トップページ | 北島 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/30658617

この記事へのトラックバック一覧です: 道央爆睡族(笑):

« 世界の中心で…をさけぶ | トップページ | 北島 »