« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ちゃり

ちゃり
ただいま久々のちゃりで爆走中。何やってるかって?仕事中です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いすいせー。

赤いすいせー。
まあ、俺の場合だと人の3倍パニクるって意味になるんですが(-.-;)

昨日から日○レンタカーのスタッフゥ〜としてデビューしました。安全運転でがんばりまっす☆(←俺には似合わないフレーズだ。汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰より一番あなたが〜♪

誰より一番あなたが〜♪
今日、ゴールド免許を受領いたしましたm(_ _)m
ホントもらっちゃって良いのか?と思う部分もあるのですが(オイ)
次回もゴールドになるよう、がんばります(・ω・)/


題名はBz「GOLD」より。(ベタやな〜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

さくら
ふらっと散歩に出たら近所でさくら…かどうかはわからんけど(←)綺麗な花が咲いてました。春ですな〜o(^-^)o


帰り道に蟻が自分の巣に食料を運んでいる場面に遭遇して。
道路を横断してるので、行く末が不安だった事もあり。(←暇人)巣にたどり着くまで見守っていたのですが。(←怪しさ大爆発)


蟻の体の大きさと同じくらいの物を1匹で運んでいたので、そのパワーに驚きました。
それ引きずったまま、車道→歩道の段差上がってこうとするし。(さすがにこの時は応援がきてましたが)

人間に例えると。


「重さ60kgの1m50cmの物体を1kmの距離引きずり、尚且つそのまま傾斜87゜の崖を30mくらい登る」


と思われる荒技。


つくづくすげーなと思ったしだいです。蟻だけど(^_^;)


巣の周りでは他の蟻達がせっせと働いています。


蟻にはGWはないようです…。


あたりまえか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »