« これ以上進行することはできません!(笑) | トップページ | スザンヌ »

奇跡

面接の資料作りをしていたら,

思いがけない事を発見して驚愕している

Ikubumiです。

そう。今日の話題はこの





「IKUBUMI」





という俺の名前。

こんだけ珍しい名前は他にはいないだろう・・・(--;

とタカを括っていたら・・・





なんと。いました!1人だけ!!





(ネットで確認した時点では)

どうやら医療機関で研究をしている方

らしいのですが。

まさか,同じ名前の人が他にいるとは

思わなんだ・・・。

(字は違うけどね☆)

|

« これ以上進行することはできません!(笑) | トップページ | スザンヌ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/29204969

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« これ以上進行することはできません!(笑) | トップページ | スザンヌ »