« 足元の花の美しさはなかなか気づきにくい。 | トップページ | 奇跡 »

これ以上進行することはできません!(笑)

写メ撮れなかったのが残念なんですが(^^;

今日、パチ屋の清掃に行って作業を開始すると。
店内に「ネルフ」の基地が建設されだしました(笑)

なんと、レイ、アスカ、初号機付き!
そういえば宣伝やってたもんな。

そのおかげもあってか、パチンコ台スロット台の
大量入れ替えで、作業したくてもできず~な場所が
大量発生でした(--;

興味ある方は明日、イー○ル・グループの各店舗
に行ってみて下さい☆

まあ、全店にオブジェが設置されてるのかは
わかりませんが・・・。

スラムダンク『あれから10日後-』完全版 Book スラムダンク『あれから10日後-』完全版

著者:井上 雄彦
販売元:フラワー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 足元の花の美しさはなかなか気づきにくい。 | トップページ | 奇跡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/28984185

この記事へのトラックバック一覧です: これ以上進行することはできません!(笑):

« 足元の花の美しさはなかなか気づきにくい。 | トップページ | 奇跡 »