« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

もうすぐ5月だぜ?

用事済ませてきて、お家でサッカー監督(ひらたく言うとウイニング・イレブン)やっていたら、なんだか急に寒くなってきました。


雪でも降ってんじゃねぇ?


て思った俺は、おもむろに窓際へ。


「確かに今日は寒い日だけど…まさかな(^_^;)」

積もってました。
(うっすらと)

もうゴールデンウイーク間近だっつーに…。明らかな気象変動を感じる32歳の春です…。

あ。

明日で33歳です(- -;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スザンヌ

今週はSMAP草薙君が酔って素っ裸で捕まるという衝撃的なニュースがありましたが。好きな芸能人なんだけどなあ。ストレス溜まってたんでしょうか?酒飲みだとは聞いていたけど…(T_T)

それはさておき、セブンイレブンでスザンヌオススメのプリンが売ってたんで、早速購入♪おいしくいただきました(*^_^*) 無駄遣いはせん!と、意気込んで入店した筈なんですが…すうぃーつの誘惑にはかないませんなあ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡

面接の資料作りをしていたら,

思いがけない事を発見して驚愕している

Ikubumiです。

そう。今日の話題はこの





「IKUBUMI」





という俺の名前。

こんだけ珍しい名前は他にはいないだろう・・・(--;

とタカを括っていたら・・・





なんと。いました!1人だけ!!





(ネットで確認した時点では)

どうやら医療機関で研究をしている方

らしいのですが。

まさか,同じ名前の人が他にいるとは

思わなんだ・・・。

(字は違うけどね☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ以上進行することはできません!(笑)

写メ撮れなかったのが残念なんですが(^^;

今日、パチ屋の清掃に行って作業を開始すると。
店内に「ネルフ」の基地が建設されだしました(笑)

なんと、レイ、アスカ、初号機付き!
そういえば宣伝やってたもんな。

そのおかげもあってか、パチンコ台スロット台の
大量入れ替えで、作業したくてもできず~な場所が
大量発生でした(--;

興味ある方は明日、イー○ル・グループの各店舗
に行ってみて下さい☆

まあ、全店にオブジェが設置されてるのかは
わかりませんが・・・。

スラムダンク『あれから10日後-』完全版 Book スラムダンク『あれから10日後-』完全版

著者:井上 雄彦
販売元:フラワー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »