« 遠い昔のことさ | トップページ | これ以上進行することはできません!(笑) »

足元の花の美しさはなかなか気づきにくい。

半年という短い間でしたが、

2月いっぱいで前職を退職して、今は別の仕事をしています。

そんな訳で。

自分の都合で遅くなってはしまいましたが、

前職の職場の方々が、送別会を開いてくださいました。

職場にいた当初は、自己の引っ込み思案な性格も

あいまって、なかなか交流をもてなかったのですが、

久しぶりに会ったということもあり、

いろいろ交流がもててとても楽しく過ごす事が

できました。感謝、感謝です(^^)

・・・日本酒入りすぎて、いささか暴走気味な俺でしたが。

最後の最後で迷惑かけてスミマセン(;;)

酒飲んで多弁になるとは。

弱者の象徴だな。自分(--;

前の職場在籍時に、もっと交流持つようにすれば

良かったと今更ながら悔やんでなりません。

しかし、それが自分の性格であり個性であるので、

大幅なモデルチェンジというわけにはいく筈もなく、

なるようになったのかな?と若干自暴自棄に

なったくらいにして(++)

いつもにも増して(←)

なんでこんなに支離滅裂な日記になっとるんかいな?

というと・・・

それだけ、今の仕事が辛いんです(泣)

たぶん、他の人からみたら対した事はないんだろうけど・・・。

どうやら、俺には話術を駆使して頭をフル回転

させるような仕事は無理のようです。

例え給料が高くても(++)

|

« 遠い昔のことさ | トップページ | これ以上進行することはできません!(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/28897526

この記事へのトラックバック一覧です: 足元の花の美しさはなかなか気づきにくい。:

« 遠い昔のことさ | トップページ | これ以上進行することはできません!(笑) »