« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

It’s snowly day

It’s snowly day
今まで降らなかったぶん、今日まとめてきたような…そんな日。愛車スカイラインも順調に(?)埋もれていってるようです…(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュプール

舞ってきました☆

と言っても車でですが・・・(^^;

夕張のマウントレースイ・・・より少し奥にある
(正確に言えばシューパロ)

「Subecchao」
(すべっちゃお。と読む。)

にて走ってきました。

マウントレースイで詳しい場所を聞いた後、
会場に到着して、手続きを済ませた後コースに
案内されたのですが。

「狭っ! (--; 
まさか、この車1台分の幅しかなくて、
しかもアップダウンが激しいどちらかというと
4輪バギー向けなこの道がコースとか
言うんじゃなかろうな・・・?」

と不安に思っていたら、他のコースが見えてきて。
どうやら、この通路はコースでは無さそうです(^^;

コースの方はというと、直線でパイロンが
等間隔に置かれているスラローム部と、
ハチの字状に作られたコースがとなりに。
ま、ひらたく言えば「ジムカーナ」的な
コース。

暖冬の影響か、ちょっとばかしザクザク
だったのが残念でしたが。
久しぶりに思う存分GTRを振り回して
きました(^^)V

Snow_dancer_09_002

・・・振り回しすぎて雪山に突っ込んで
バンパーとアンダーカバーが大変な事に
なってしまいましたが(TT)

1082075183_78s

そのおかげで。
本当はふもとの温泉よっていこうと思って
いたんだけど、岩見沢のディーラーに
行って診て貰わなきゃ
いけなくなってしまいました。

とりあえず大きなダメージは無かったんで
ホッとしましたがね(^^;

その後は北村温泉に行ってゆっくりしたのは
良いけど。

090215_15330001_2

天候が急変して、猛吹雪の中を札幌に
帰るハメに。(++)

まあ細かなハプニングは多々あったけど、
いろいろと楽しむことができた休日でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Guys

Guys
Guys
ビールの宣伝でCHAGE AND ASKA の「YAH YAH YAH」が流れてました。懐かしい〜o(^-^)o 高校の頃は大好きでよく聞いてました。2人での活動休止がすごく残念…(T_T) 最近は絢香、絢香なんで申し訳ないんですが。

webの学校に行って、周りの人がすごいセンスの持ち主ばかりで、自分ももっと探求しなければと思いつつ。学校終わった後パン屋さんのカフェコーナーで休んだ後、ふらっと本屋さんへ。


人脈術についての本を見かけたのでちょいと立ち読み。参考にしたいところが多々あったので、近々買ってゆっくり読んでみようと思ってます。
それで当初の目的だった、スケッチブックを購入。小説で趣味として書いてる方の挿し絵用です。これで2冊目。後々、本(風味)にして人にあげる予定です。

そんな、まったりとした休日ですo(^-^)o


明日はマウントレースイに行ってスキーしてくる予定です…


「車で(- -;)」


本当は十勝行きたかったんだけど、予算が…(T_T)


一目見て今日の題名の元ネタがわかった人は相当なファンですな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うける

昨日夜更かししてAM5時位に寝て…o(^-^)o

今起きました(笑)

めちゃくちゃ疲れていたようですね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »