« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

コントラスト

コントラスト
冬の夕暮れのこの風景。俺は大好きですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水の広場

水の広場
水の広場
今日は学校終わった後、パン屋でパンプキンパンってうまそーなパンがあったので即購入。それからカフェに寄ってカフェオレとショートケーキにチーズクロワッサンをいただきました。炭水化物な1日ですw
それでパンプキンパンが食べたかったので、水の広場へ行くと、ヨースケ@ホームさんがミニライブやってました。
歌の感じはGReeeNやケツメイシに近い感じで、俺はあまり聞く事は無いジャンルなんだけど、素朴であたたかい感じでgoo!でした(*^-^)b
たまたま立ち寄ったところで素晴らしい歌に会える事は嬉しいですな☆
今はすすきのにある「元祖美唄やきとり・福よし」で夕飯と日本酒を堪能しているところですo(^-^)o 帰りにゲーセン寄ってNSXのレーシングモデファイでタイムアタックして帰ろうと画策してます(-_☆) 実際にそんな車でレースに出れると良いんだけどねぇ…(^_^;)


あ、そうそう。


俺のGT-R。

車検から無事戻ってきました!
これで思い切り走れるぞーっ!\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺のまいかーが…

俺のまいかーが…
よんどころのなき事情により、車がトヨタコルサに変わりました(- -;)軽快に動けて燃費の良い車です…。

さて…。

その「よんどころのなき事情」とは………


車検です(笑)

俺のRよ、何事もなく戻ってこいよ〜っo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューイヤー・パーティー

ニューイヤー・パーティー
ニューイヤー・パーティー
今日は毎年恒例となった平中克幸選手のニューイヤーパーティーでした。レースで知り合えた多くの先輩に久しぶりに会えたり、久しぶりにやったミニッツと呼ばれるラジコンで類い希なるヘタクソっぷりを披露してしまったり(←)、新しく知り合いができたりと、とても楽しくすごせました。
今年も平中選手には頑張って熱い走りを見せてもらいたいですo(^-^)o

………俺もがんばらなくては…(- -;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10:00

10:00
健康診断終わってこれから学校です☆


今は札駅にて休憩中☆


病院で昔のガードマン仲間と再会しました! 予想だにしなかったので超びっくり!!
おかげで心拍数あがりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の朝

朝から携帯が鳴って、


「誰よ〜?(+_+)」
(↑寝起きから1時間のオイラはデンジャラス)


と思って出てみたら駐車場の隣りのアパートの方から。


マンションの人「スミマセン〜〇×ですが〜…(^^ゞ」


俺「あ〜、スミマセン!今、車どけますから〜!( ̄○ ̄;)」


1月4日に、俺の駐車スペースから家具をいれなきゃいけないので、その時どかせてもらえませんか…と、年末にお話があったのですが……。


すっかり忘れてました(←)


良かった、前日早めに寝ておいて(-.-;)

さっさと着替えてからRを駐車スペースからどかして、なんならついでに喫茶店で朝ご飯と読書を…と思ったら時間早かったせいか正月だからなのかクローズドだったので(T_T)


24時間やってるびっくりドンキーへ行って朝ご飯と読書してました。


それで今は家なんですが。


日曜の朝に早く起きると1日のんびりと時間を使う事ができて良いですな(*^-^)b 今度からそうしよう♪


ラジオでゲストに高杉さと美が出ていまして。新曲が出ますよ〜ということでした。良さそうな曲だったので、今度聞いてみようと思ってます(^-^)


この後は友達のトコへ遊びに行った後…(^-^)

夜からパチ屋清掃のバイトです(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタシハアナタノココロヲカンジルコトガデキル

ワタシハアナタノココロヲカンジルコトガデキル
2009年最初の夢は昔の職場と今の職場で仕事している夢でした…(- -;)


良いお正月すごしてますか?いくぶみです☆


今は石狩のばあさんの家にいるんですが、2時間前まで映画のDVD見てました。


「僕の彼女はサイボーグ」☆


去年は余裕なくて映画館で見れなかったんでね。


改めて映画館で見れば良かったな〜とおもいました。最後まで見るとストーリーの真意がわかりました。時空を超えたラブストーリーです。

感動して泣きそうになりましたな。年とったから涙腺が緩くなったとも言えますが(^_^;)


綾瀬はるか良い演技してました(*^-^)b こんなかわいいサイボーグだったら是非お付き合い………


イヤ。俺の場合だと投げ飛ばされたらそのまま昇天してしまいそうなんでイイです´(・ω・)`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年☆

謹賀新年☆
謹賀新年☆
2008年ラストの夢はコンサドーレ元監督と札幌ドーム内と思われる施設内のカフェで会食する夢でした。次期監督の石崎さんが手を振ってました(笑)

ども。あけましておめでとうございます。いくぶみです☆


去年はバタバタした一年になってしまいましたが、今年はやりことはキッチリやって心安らかにいれられる年にしたいですな〜(・ω・)


そしてスターティンググリッドに再び立てるようがんばりたいです☆


さてさて。今日は初夢の日です。


どんな夢が見られますかね〜♪

今年もよろしくお願致します〜\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »