« せんとうしゅうりょう | トップページ | ごほうび☆ »

腰がダルい・・・

今週はじめに腰が逝ったいくぶみです(泣)

昼間の仕事で今まで重量物を扱ってなかったのが、
最近、ステップアップしたのか重量物を扱うエリアもやる事に
なったので、知らないうちに腰に疲労が溜まっていた。

downwardright
夜のパチ屋清掃で腰をかがめていた姿勢を続けていたために、
疲労が限界に達した。

事が原因でしょうか?(--;
腹筋と背筋のバランスが崩れているのも原因でしょうな。

痛みはなくなったものの、腰がだるだるダルビッシュです
(笑)

そんな中で癒されたのは仕事帰りの楽しみとなった
「ミスド」とたまたま見かけた

ミニチュア・ダックスフンドです(^^)

ちっこい体に短い足。メチャクチャ足を
動かしているんだけど、たいして進まない
その姿に「萌」を感じて、見かける度に
ニヤニヤしてしまうのですが(←あぶない)

ちょうど寒い日に散歩中の「ヤツ」を
見かけまして。

飼い主が立ち止まって携帯をイジっていると、
寒かったのか、体に何かついたのか、

バタバタバタッ! (><)

と派手な音を立てて体を震わしていました。

何の音かと思ったら、あんまり大きく
体震わすもんだから、長い耳がヤツの顔
に当たってたんですな。

だいぶ昔に見た「耳を風に煽られている風景」
とならんで、かなり「萌」を感じた瞬間でした。

そう、単位に表すと・・・

「120mo」くらいですね(笑)

俺がセレブでめんどくさがりじゃなかったら、
間違いなく飼っていたな(--;

33分探偵 DVD-BOX 下巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

|

« せんとうしゅうりょう | トップページ | ごほうび☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/25968669

この記事へのトラックバック一覧です: 腰がダルい・・・:

« せんとうしゅうりょう | トップページ | ごほうび☆ »