« なにわのちから | トップページ | 真夜中の独り言。 »

ストリート・パフォーマー

会社の忘年会が終わった後、
ゲーセンでバトルギア4(500円分)やりまくってました。
・・・やはり酔っ払い運転は危険ですな。
壁に当たりまくってました(--;

その帰りに綺麗な歌声で歌っている女の子に出会いました。

矢井田 瞳 や aiko を彷彿させるような
イメージを持っていて、歌もすばらしくて、
ちょっとの間聞き入ってました。

将来的にはプロを目指しているとか。

夢を叶えるのはとても大変だし、
辿り着けないかもしれないけど、
自分を信じてがんばってほしいです(^^)

彼女の名前は小林悠紀といいます。HPはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/yu_bi_5884/

俺もがんばろっと☆

|

« なにわのちから | トップページ | 真夜中の独り言。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/26359394

この記事へのトラックバック一覧です: ストリート・パフォーマー:

« なにわのちから | トップページ | 真夜中の独り言。 »