« マジメなお話。(定額給付金について) | トップページ | 様々な人。 »

LIFE

題名はキマグレンの歌から持ってきたんですがね。
auの宣伝のヤツです。
今年のヒット作のひとつですな(^^)

で。昨日に引き続き重めの日記です(汗)

今年はどうも「ズレ」を感じながら
日々過ごしています。

「ズレ」と言っても、自分の選択の結果
なのだから、なんとも言えない部分も
あるのですが。

警備員時代からこの感覚はあったんだけど、
それほど酷くはなかった。
まあ、そんな事を考えている暇がなかった
のかもしれませんが。

今年、「焦燥感」と「空虚感」から
脱出するべく、警備業から足を洗った
訳ですが、結果的には酷くなっているような、
そんな感じになってます。

この「焦燥感」と「空虚感」。

いつか晴れる時が来るのだろうか?
それとも、一生付き合っていかなければ
ならない存在なのだろうか?

「人間だけが(可能性という)神を持つ」

(「ガンダムUC」福井晴敏.薯より)

ふとした時に、思い浮かぶフレーズです。

まあ・・・・・。

んな事書いてる暇あるんだったらさっさと寝れ!
明日は仕事なんだから! (-”-メ)

って、感じなんですが(笑)

とりあえず・・・。

明日な晩はパチ屋の清掃のバイト休みだし。

街に飲みにでも行きますかね☆

要はストレス溜り気味だっていう事ですw

|

« マジメなお話。(定額給付金について) | トップページ | 様々な人。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/25185651

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE:

« マジメなお話。(定額給付金について) | トップページ | 様々な人。 »