« LIFE | トップページ | Spirit Loose  »

様々な人。

今日は昨日の予告どおり飲みに行ってきました☆

まあ、明日仕事だし、単独行動だし、貯金しなきゃだわで、
2軒よって、各1杯ずつで終わりましたがね(--;

携帯のネットで調べたワインバーに行ってみたんだけど、
そこで働いている若い男の店員さんとちょっと
話をしてみると、資格を取る為に昼間勉強
しているとか。

「いや~、楽しいですよ! 自分から進んで始めた
勉強は(^^)」

・・・なんだかこの言葉を聞いて少し元気を
もらいました。「俺もがんばらなきゃな~(^^)」
って。

街に飲みに行く魅力のひとつに、
いろんな人の話が聞けるというのがあります♪

まあ、シャイなんで、めったに自分からは
話しかけられませんがね(--;

|

« LIFE | トップページ | Spirit Loose  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/25216939

この記事へのトラックバック一覧です: 様々な人。:

« LIFE | トップページ | Spirit Loose  »