« 敏行。 | トップページ | よっしゃ! »

あくてぶな休日(改訂版)

あくてぶな休日
あくてぶな休日
昨日は伊達に釣りへ→夜は清掃のバイト→今日は

バレエとオーケストラのステージを鑑賞してきました。

詳しくはまた後でネ!

・・・それで、伊達では2ヶ月ぶりの釣りを楽しんで参りました☆
もちろん釣れましたよ~!

・・・「わかめ」がネ。(--;

友達はいろいろ釣れてましたがね(夜中に)
眠い&寒い中では活動できまへんので。あたしゃ。

お昼はBBQ。そこで、地元の方から「ホタテ」と
「つぶ」をいただきました♪
獲れたての海産物はおいしかったです☆

8月の頃とは違い、風が冷たかったので(あたりまえだっつーの)
テンションガタ落ちになってしまったのが残念でしたが、
久しぶりに自然を満喫できて良かったです。

次の日はマイミク鎌珍さんからのお誘いでバレエとオーケストラの
公演に行って参りました。
こういうのは初めてでしたが、生のオーケストラの
演奏は聴き応えがありました。
特に「サムソンとデリラより。バッカナール」と言う曲が
素晴らしかったな~(^^)

ひとつ教訓になったのは、あまり着込みすぎないように!
ということ。会場はけっこうあたたかいので、
ヘタに厚着していったら睡魔と常に闘うことに・・・(><)

1日違いで、全く反対の環境(?)を味わえた
珍しい休日となりました。

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

アーティスト:浜崎あゆみ

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

|

« 敏行。 | トップページ | よっしゃ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/24479510

この記事へのトラックバック一覧です: あくてぶな休日(改訂版):

« 敏行。 | トップページ | よっしゃ! »