« 連携 | トップページ | 敏行。 »

名優、旅立つ・・・。

何気にネットのニュースを見ていて、

緒形拳さんが5日に亡くなったいたのを

知ったのはそれから2日後の事。

好きな俳優さんだっただけにショックでした(;;)

「素敵な未来の宇宙船地球号」(だっけ?)

でのやさしい語り口と、

NHKの「破獄」というドラマでの怪演がすごく

印象に残っています。

話は変わって自分のお話。

サッカーの機会が減ってしまって、

物足りない日々を送っている今日この頃

なんですが(--;

それよりも、レースはおろかサーキットにすら

行くことができない現状の今、

如何に自分にとってモータースポーツという

存在がデカイかというのを思い知らされている

今日この頃です。

いろいろ模索している最中ではありますが、

来年はスターティング・グリッドに

立てるよう、がんばっていきます!(^^)

ULTRA Treasure(DVD付)

ULTRA Treasure(DVD付)

アーティスト:B’z

ULTRA Treasure(DVD付)

|

« 連携 | トップページ | 敏行。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/24434185

この記事へのトラックバック一覧です: 名優、旅立つ・・・。:

« 連携 | トップページ | 敏行。 »