« うける。 | トップページ | 名優、旅立つ・・・。 »

連携

今日も夜のバイトのお話。

本日、職場で奇跡が起こりました。
(たいしたことではないんだけどネ。)

作業が早い方ではない俺が、
今日は比較的スムーズに業務を消化。

第2段階の作業に入ったのですがね。

具体的に言うと、数が多くある
小型灰皿内の水の入れ替えと
簡単なすすぎの作業なんですが。
この作業、2人で分けてやります\(▽ )

それで、俺が担当しているパートの
半分が終了し、水の入れ替えとすすぎを
やりに流し台に向かったのですが、
先輩と被ってしまって、他の作業をしながら
待つことに。

先輩が後半戦に突入して、俺が入れ替わりに
水の入れ替えとすすぎの作業を開始。
実は綺麗で尚且つ効率的なやりかたを発見
したワタクシは、若干この作業が
早くなりまして(--)V

もってきた灰皿のすすぎと水の入れ替えが
終了したところで・・・、ハイ。奇跡が
起こりました。

後半戦を終了した先輩が、流し台の部屋に
戻ってきたのです!
まるで示し合わせたかのように・・・(・・;

俺はすぐさま部屋から出て、
入れ替わりに先輩が入室し、
持ってきた灰皿の洗浄を開始しました。

なんという連携プレイ!

なんかのTV番組だったら、
おそらくリプレイ映像が
流れているところです。
3回程。(ナイナイ --;)

今まで遅かったので、たいてい被る
ことがなかったんですがね。
ちょっとガッツポーズが出ました(^^)q
(↑おおげさ)

これで、心置きなく。
明日の完全オフ(昼も夜も仕事休みです)を
満喫できるってもんです♪

あなたと

あなたと

アーティスト:絢香×コブクロ

あなたと

|

« うける。 | トップページ | 名優、旅立つ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/24267962

この記事へのトラックバック一覧です: 連携:

« うける。 | トップページ | 名優、旅立つ・・・。 »