« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

水曜どうでしょうネタ

水曜どうでしょうネタ
安田さんです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Qちゃん

こと、高橋尚子選手が引退してしまいましたね(;;)
最近調子が悪かっただけに、ひょっとしたら・・・
と思ってはいましたが・・・、残念です。

感動と夢と希望をありがとう。おつかれさまでした!

と、言葉を送りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でるぴえ〜ろ

自習が終わって。地下街を歩いていたら、


DELPIERO


と書かれたファッション関係のお店が!


「はっはっ〜、まさかまさか…f^_^;」


とか思いつつ、店内を覗いてみると、デルピエロの写真が飾られていました。

デルピエロって、ファッション関係のお店をやっているんですな。しかも、日本にまで進出しているとは…やるな、デルピエロ(- -;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっしゃ!

知り合いである札幌出身のGTドライバー、平中克幸選手が表彰台をゲットしました! (*^-^)b

なかなか思うようにいかないレースが多かっただけに、感激もひとしおです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あくてぶな休日(改訂版)

あくてぶな休日
あくてぶな休日
昨日は伊達に釣りへ→夜は清掃のバイト→今日は

バレエとオーケストラのステージを鑑賞してきました。

詳しくはまた後でネ!

・・・それで、伊達では2ヶ月ぶりの釣りを楽しんで参りました☆
もちろん釣れましたよ~!

・・・「わかめ」がネ。(--;

友達はいろいろ釣れてましたがね(夜中に)
眠い&寒い中では活動できまへんので。あたしゃ。

お昼はBBQ。そこで、地元の方から「ホタテ」と
「つぶ」をいただきました♪
獲れたての海産物はおいしかったです☆

8月の頃とは違い、風が冷たかったので(あたりまえだっつーの)
テンションガタ落ちになってしまったのが残念でしたが、
久しぶりに自然を満喫できて良かったです。

次の日はマイミク鎌珍さんからのお誘いでバレエとオーケストラの
公演に行って参りました。
こういうのは初めてでしたが、生のオーケストラの
演奏は聴き応えがありました。
特に「サムソンとデリラより。バッカナール」と言う曲が
素晴らしかったな~(^^)

ひとつ教訓になったのは、あまり着込みすぎないように!
ということ。会場はけっこうあたたかいので、
ヘタに厚着していったら睡魔と常に闘うことに・・・(><)

1日違いで、全く反対の環境(?)を味わえた
珍しい休日となりました。

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

アーティスト:浜崎あゆみ

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敏行。

敏行。
おはよーございます。


今日は伊達の方に来て、釣りなんぞしようと画策しております。普段の生活から離れて、海のあるところに訪れるのは気分が良いですな☆


さて、釣るぞ!「シャチ」を!!


(釣れるかい!ンなもん…-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名優、旅立つ・・・。

何気にネットのニュースを見ていて、

緒形拳さんが5日に亡くなったいたのを

知ったのはそれから2日後の事。

好きな俳優さんだっただけにショックでした(;;)

「素敵な未来の宇宙船地球号」(だっけ?)

でのやさしい語り口と、

NHKの「破獄」というドラマでの怪演がすごく

印象に残っています。

話は変わって自分のお話。

サッカーの機会が減ってしまって、

物足りない日々を送っている今日この頃

なんですが(--;

それよりも、レースはおろかサーキットにすら

行くことができない現状の今、

如何に自分にとってモータースポーツという

存在がデカイかというのを思い知らされている

今日この頃です。

いろいろ模索している最中ではありますが、

来年はスターティング・グリッドに

立てるよう、がんばっていきます!(^^)

ULTRA Treasure(DVD付)

ULTRA Treasure(DVD付)

アーティスト:B’z

ULTRA Treasure(DVD付)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連携

今日も夜のバイトのお話。

本日、職場で奇跡が起こりました。
(たいしたことではないんだけどネ。)

作業が早い方ではない俺が、
今日は比較的スムーズに業務を消化。

第2段階の作業に入ったのですがね。

具体的に言うと、数が多くある
小型灰皿内の水の入れ替えと
簡単なすすぎの作業なんですが。
この作業、2人で分けてやります\(▽ )

それで、俺が担当しているパートの
半分が終了し、水の入れ替えとすすぎを
やりに流し台に向かったのですが、
先輩と被ってしまって、他の作業をしながら
待つことに。

先輩が後半戦に突入して、俺が入れ替わりに
水の入れ替えとすすぎの作業を開始。
実は綺麗で尚且つ効率的なやりかたを発見
したワタクシは、若干この作業が
早くなりまして(--)V

もってきた灰皿のすすぎと水の入れ替えが
終了したところで・・・、ハイ。奇跡が
起こりました。

後半戦を終了した先輩が、流し台の部屋に
戻ってきたのです!
まるで示し合わせたかのように・・・(・・;

俺はすぐさま部屋から出て、
入れ替わりに先輩が入室し、
持ってきた灰皿の洗浄を開始しました。

なんという連携プレイ!

なんかのTV番組だったら、
おそらくリプレイ映像が
流れているところです。
3回程。(ナイナイ --;)

今まで遅かったので、たいてい被る
ことがなかったんですがね。
ちょっとガッツポーズが出ました(^^)q
(↑おおげさ)

これで、心置きなく。
明日の完全オフ(昼も夜も仕事休みです)を
満喫できるってもんです♪

あなたと

あなたと

アーティスト:絢香×コブクロ

あなたと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うける。

うける。
今日も昼の仕事を終えて、夜のパチ屋でお掃除の仕事です☆

……ホントは眠たいんだけど(^_^;)


仕事ちう、先輩のおじさん、Mさんが話しかけてきました。

「ヤバい! 何かミスったか!?(- -;)」


とか思ってたら、急に掃除するとこがふえたらしいとのこと。今日だけみたいなんだけど。
まあ、理解力が人の3倍は乏しいオイラは(←)、業務内容を確認したわけですわ。そしたら、時間と勝負なこの仕事の性格のせいもあってか…


「アンタに任せる!(^_^;)」


いやいやいやいや!任せちゃダメですってば!(-o-;)
俺、人より仕事遅いの知ってますよね!?
現に今日も作業が遅れ気味で時間が…(ry

(仕事が遅いのが問題だっちゅーの)


そんなツッコミをグラスな心の中で言いつつ、なんとか作業が終盤にさしかかり、Mさんと作業しながら話しをしていると…


俺:「Mさんのところは済みました?(^_^;)」


Mさん:「うん、今日は試しにやってみただけだから良いんだ(^-^)/」


………微妙に話し噛み合ってねェ!(-o-;)


こういうおじさん大好きですわ(笑)


かなり和んだ金曜の夜でした…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番長引退。

清原が今日で引退しましたね(;;)
何か一時代が終わりを告げたような・・・。
そんな印象を受けました。

おつかれさまでした、清原選手!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »