« ほのぼの | トップページ | またまた »

ひさしぶり

ひさしぶり
サッカーです(^-^)/約2ヶ月ぶり。
体、動くかな?
昨日ガンバ大阪戦見たから、きっと大丈夫だ(?)

↓(追加)

しばらくぶりなワリには、意外と動けて驚きました。
コートが狭かったというのもありますが。
仕事で走り回ったり、足腰に力をいれている
せいでしょうかね(^^;

しかし、パスのスピードと角度のコントロールが
うまくできなくて、それで攻撃の流れを切って
しまうことがあったのが残念でした(;;)

次ぎにやる時にはその辺を気をつけてやりたいですな(^^)

ところで。

来月。

久しぶりに外サッカーをやるかもしれません。

予定が混んでいるし、ウチのチームの方も
どうなるかわからんので、今の段階では
「?」ですが。

久しぶりに外でやりたいという気持ちは
あったので、できれば実現したら良いなと思っています。

ただ。足の状態が良くはないので、
足にかかる荷重を考えて動かなければなりませんが。

使い物にならんだろな。これじゃ(++)

|

« ほのぼの | トップページ | またまた »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/24068929

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり:

« ほのぼの | トップページ | またまた »