« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

またまた

またまた
サッカーでした(^-^)/ 先月は全然できなかったのに何なんだね? この差は(笑) 短い時間だったけど、良いパスを何本か通せたので(自画自賛)、満足のいく結果でした。もう少し人に囲まれても動じない、適切で素早い判断力を身につけたいところですな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶり

ひさしぶり
サッカーです(^-^)/約2ヶ月ぶり。
体、動くかな?
昨日ガンバ大阪戦見たから、きっと大丈夫だ(?)

↓(追加)

しばらくぶりなワリには、意外と動けて驚きました。
コートが狭かったというのもありますが。
仕事で走り回ったり、足腰に力をいれている
せいでしょうかね(^^;

しかし、パスのスピードと角度のコントロールが
うまくできなくて、それで攻撃の流れを切って
しまうことがあったのが残念でした(;;)

次ぎにやる時にはその辺を気をつけてやりたいですな(^^)

ところで。

来月。

久しぶりに外サッカーをやるかもしれません。

予定が混んでいるし、ウチのチームの方も
どうなるかわからんので、今の段階では
「?」ですが。

久しぶりに外でやりたいという気持ちは
あったので、できれば実現したら良いなと思っています。

ただ。足の状態が良くはないので、
足にかかる荷重を考えて動かなければなりませんが。

使い物にならんだろな。これじゃ(++)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほのぼの

ほのぼの
散歩中。たまには頭空っぽにしてふらふら〜っと歩くのも良いもんですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホントに小樽にきてたりしてv(^-^)v

ホントに小樽にきてたりしてv(^-^)v
ホントに小樽にきてたりしてv(^-^)v
ホントに小樽にきてたりしてv(^-^)v
予告通り。今、小樽です(笑)


と、言ってもこれを書き終わる頃には札幌へ向けて出発してますがね(^_^;)


短い距離とはいえ、電車の旅は良いですな☆景色が楽しめるのが何より良い。


小樽に到着した時、ちょうど向かいのホームに長万部から来た汽車が到着しました。


小樽〜長万部間は小学校以来利用してないのですが……


今度の旅は長万部だな♪駅弁とお茶持って☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Red

Red
気分転換&ちょいとオサレに目覚めようと思っいまして。最近、メガネ変えました(^-^)/


「フレームの色はどうなされますか〜?(^-^)」


と店員さんに聞かれ、ここはひとつ思い切って目立つ色にしよ〜う(・ω・)/


ってなワケで「赤」にしました。

フェラーリのイメージカラーの赤ですよ。


マンチェスター・ユナイテッドの、浦和レッズの赤ですよ。

松坂のいる大リーグチーム、レッドソックスの赤ですよ。


スラムダンクの湘北高校の赤ですよ。


ガンダムのシャアのトレードマークの赤ですよ(←)


あと、なんかあったっけ?(笑)


最近、始めた第2の仕事、パチンコ屋さんの深夜清掃のおばちゃんからは

「オシャレだね〜(*^-^)b」

言われて若干テンション上がりました↑どうせならパチンコ屋さんの店員の若いコに言われたかったのですが…(←お〜い! -"-;)


どっちにしても嬉しいもんです☆


明日から連休。電車に乗って小樽でも行ってくるかな〜?


……お金あればね(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ことばもなくすぎてゆく夜が明けて…

ことばもなくすぎてゆく夜が明けて…
アルフェン(?)という人たちが街頭でライブやってました。しっとりした感じの良い曲でした(^-^) たまたま通りかかっただけなんだけど、良い出会いです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠れ家的お店

隠れ家的お店
最近、夜に清掃のバイトも始めて、ハードワーク気味なikubumiです(+_+) 昼の仕事だけだとゆとり無いもんで。早くひとつの仕事に集中できる環境持っていきたいトコですが…。

昨日は先週初めからお腹に発疹が出て痒かったので、学校の前に病院へ。

「アトピー?」

かなと思ってたんだけどハッキリしたことはわからず。とりあえず痒み止めの塗り薬と内服薬を処方され、おかげで少しかラクになりましたp(^-^)q


それから写真の喫茶店へ行き昼食。すごく雰囲気の良いところで、あまりにもリラックスしたせいか危なく「食い逃げ」するところでした(←)


店員:「あの〜お金いただいてないんですが…(^_^;)」


オレ:「あっ!(・_・;)」


その時、焼き肉のタレの宣伝の時のV6岡田准一みたいな声をあげてしまいました。実物とは程遠いですがね。(あたりまえだっつーの)


今日はこれから学校へ行って実習してこようと思っています。昨日の授業でわからんところがあったので、ちょっと研究してみようと言ったところです。それから眼鏡屋さんに行って眼鏡の更新(?)手続きと、時間あれば旧月寒グリーンドームで行われているトヨタのイベントへ行ってF1シミュレーターを体験してくる予定です。そして夜から清掃の仕事と。なんか忙しいな。休みなのに(笑)


じゃ、行ってきま〜す(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »