« パーティー | トップページ | 隠れ家的お店 »

手をつなごう

もちろんby綾香なんですが(^_^;)

気分的には「手をつなごう」の歌詞をフルで掲載したい気分なんですが(どういう気分よ - -;)、


たくさんの謎を残してしまう結果になってしまうので、自重しますm(_ _)m


さて、明日から私は3連休です(*^-^)b


なんでもお盆休みに相当する代休をとらなきゃいかんそーで…


だったら最初っから…ゲフッゲフッ!


…失礼しました - -;)


とりあえず明日は様々な用事を済ませた後、ナックスのHONOR?守り続けた痛みと共に?を鑑賞して号泣してやろうと企んでいる真っ最中です。


今は借りてきた綾香のアルバムを聞きながらこれ書いてます。最近、お気に入りなものでo(^-^)o


中でも「手をつなごう」が大のお気に入りというわけでして…


アルバムのリーフレットに書かれている、この歌の想いを知って益々気に入ってしまいました。
いや?、名曲です(・ω・)/


世界中の人が手をつなげる世の中になったら素敵だよね(*^-^)b


…と、思ってみたりした木曜の夜でした(^_^;)

|

« パーティー | トップページ | 隠れ家的お店 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/23317198

この記事へのトラックバック一覧です: 手をつなごう:

« パーティー | トップページ | 隠れ家的お店 »