« うーん、残念! | トップページ | 頑張ってこい!仮に負けても「糧」を得れる。 »

↓・・・ってな事書いたら・・・

夢で本山さんと十勝24時間を
nismoGT-Rで走る夢見ました(--;

追突しそうになってたけど(←)

無事完走したようで・・・

nismoの社長の方が退任されるという事で
渡邊さんと本山さんとあと何人かの人
で「おつかれさまでした(^^)」
と挨拶している夢もおまけについてきました。

↑の場所がなぜか俺の実家1F(--;

俺とウチのおとんがどこかのおえらいさんの
親子といっしょに何か話してたけど、
そのお子さんが最近会ってないサッカー仲間に
そっくり!

訳がわからない場面もあった夢でしたが、
nismoGT-Rで走るとこだけ実現してほしいもんです(←)

まあ、あきらかに昨日十勝関連の記事で
nismoGT-Rの勇姿を見た影響ですな(^^;

|

« うーん、残念! | トップページ | 頑張ってこい!仮に負けても「糧」を得れる。 »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/22401136

この記事へのトラックバック一覧です: ↓・・・ってな事書いたら・・・:

« うーん、残念! | トップページ | 頑張ってこい!仮に負けても「糧」を得れる。 »