« 格差 | トップページ | 波乗り »

アラン

プロストではないので(^^;

最近、俺のおとんが保険の人からCDもらいまして。
(avex)

その中でalanの「明日への賛歌」
って歌があるんだけど、
これがイイ!(・▽・)

高音が伸びあって良い声なんですわ。
オススメです。

PVもチェックしたんですが。
歌詞の世界観を表しているから
ちょっと暗めでクールな雰囲気。
それがまた良いんですが(^^;

で、ある生物が登場していたんですよ。

「蝿」が(--;

まあ歌詞の中に「蝿」って入っているから、
間違いではないんだけど。けっこうな数が
舞うシーンが。

「この中で歌ったら口に
蝿が入って大変だな~(--;」

と、一瞬思ったんだけど

CGだよね。考えてみれば。

しかし、その蝿も撮り方、演出の仕方によっては、
とても幻想的な映像を創りあげる事ができるんだなと
思いました(^^)

良かったらチェックしてみてください☆
年に1回ペースでスゲー歌に出会うな~、
それにしても(^^)

明日への讃歌(DVD付)

明日への讃歌(DVD付)

アーティスト:alan

明日への讃歌(DVD付)

|

« 格差 | トップページ | 波乗り »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/22175156

この記事へのトラックバック一覧です: アラン:

« 格差 | トップページ | 波乗り »