« イイサウンドデシタ | トップページ | 初日 »

幸福の白。

そんな訳で、今日は友達Kさんの結婚式でした(^^)

円山の近く(?)の素敵な会場で結婚式です。
今までいろんな会場見てきたけど、ココまで綺麗なところは
初めて見た!(-0-;

教会スペースでの式も終わって披露宴会場へ移ったんだけども、
壁かと思っていたところのカーテンが、新郎新婦の入場と
共に開き、そこにはバルコニーとプールが!!

着替え持ってきていたら、間違いなく泳ぐために
飛び込んでました(ウソ)

音楽好きな2人とあって、お飾りに「♪」を
あしらっていたり、2人で演奏したり、
アメリカの友達からのメッセージビデオ有と
とても個性的でやさしい雰囲気がいっぱいの
結婚式&2次会でした♪

おふたりとも、末永くお幸せに(^^)b

そして、今回最も驚いた事をここで記述しな
ければなりますまい☆(--)/

結婚式恒例の「スゥイーツ[m:49]」の時間が
やってきた時の事なんですが。
バイキング形式なんで取り放題なんですがね
☆\(°▽°、)ノ★

友達Mさんがほぼ全種類のスイーツを
持ってきて、それを見事全てこんぷりーと
(完食)してました(/)/

照明が消えて、再び点いたらMさんの

お皿のスイーツが
全部無くなってたーみたいな・・・。

そんなMさんに「巧」です(^^;b

写メを撮りそこねたのが大変残念だ(++)

イヤ、ほんと凄い量だったんだってば。

Voyage (CCCD)

感想:
結婚式にはこの歌に決まっている(−−)
と勝手に思い込んでいる(←)
本日、結婚した2人にこの曲を贈りたい。
良い船旅となりますよう・・・

Voyage (CCCD)

アーティスト:浜崎あゆみ

Voyage    (CCCD)

|

« イイサウンドデシタ | トップページ | 初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/22574294

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福の白。:

« イイサウンドデシタ | トップページ | 初日 »