« 波乗り | トップページ | 今日の夢 »

小さな命の力強さ

俺のネット上の友達で巣から落ちてしまった
ツバメの雛2匹の面倒を見ていた方がいました。

普段、忙しい方で自分の睡眠時間を削ってまで
餌であるバッタを獲ってきて雛に食べさせてあげたり
して、一生懸命お世話していました。

一昨日~今日にかけて。
その2匹の雛は無事、巣立っていきました。
仲間に囲まれながら。

2匹のうち1匹は本当に弱っていて、一時はどうなるかと
心配していたんですが、無事に自然に帰っていったみたい
なのでホッとしました。

小さな命だけど・・・その力強さに感動を覚えました(^^)

直接お世話した訳ではないけど。いつまでも元気で。
季節になったらまた戻ってきて、元気な姿を見せてくれると
いいなと思います☆

明日への讃歌(DVD付)

明日への讃歌(DVD付)

アーティスト:alan

明日への讃歌(DVD付)

|

« 波乗り | トップページ | 今日の夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/22247250

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな命の力強さ:

« 波乗り | トップページ | 今日の夢 »