« 頑張ってこい!仮に負けても「糧」を得れる。 | トップページ | 雀とまりも »

24あわ~えんでゅらんす

今年は様々な事情により、サポートレース参戦&
見ることが叶わなかった十勝24時間ですが(TT)
(日産GT-RとマッチのZ見たかった・・・)

愛知に住んでいる自分の先輩が参加した

IP2クラス、北斗病院JPAX・SAT・EG
(十勝オフィシャルネットワーク)

が見事に完走し、2位入賞を果たしました☆(^▽^)★

チームオーナーの方がとても気さくな方で、
いろいろ為になるお話を聞かせていただいたりと
個人的にもちょっとお世話になっている
北海道地元(ホーム)チームです。

僕はEGに乗っていた時代もあったので、
マシン自体にも愛着があるんですけどね。

(良い車です。EG。GT-Rに乗り換える時、
真剣にセカンドカーとしてとっておけないかと
考えた位です。)

そんな事もあり、今回のコラボはかなり
驚きました。

愛知の先輩+ホームチーム

「こんな偶然ってあるんかい! (/)/」

俄然応援にも力が・・・
でも、今回は十勝に行けずで。残念(TT)

無事完走(24耐はこれだけでも十分凄い)、
2位表彰台ゲットと良い結果を札幌で受け取れて
とても嬉しいです☆
おめでとうございます!!

いつかは俺も本番の方に・・・(-☆)

・・・その前にヴィッツからだな(--;
ハコのレース経験ないですから・・・

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

アーティスト:絢香,絢香×コブクロ

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

|

« 頑張ってこい!仮に負けても「糧」を得れる。 | トップページ | 雀とまりも »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/22459549

この記事へのトラックバック一覧です: 24あわ~えんでゅらんす:

« 頑張ってこい!仮に負けても「糧」を得れる。 | トップページ | 雀とまりも »