« ひとりごと | トップページ | 走る走る〜、オレ〜タ〜チ〜♪ »

ホッとしました・・・

Why?のひとつを明かす時が来たので、明かします。

好きなレーサーの1人である、伊藤大輔選手が2週間程前に
DVD撮影中にクラッシュしてしまった事です。
これは衝撃的でした。鈴鹿でコースレコードを出し、
チャンピオンをその手にしたプロ中のプロがなぜ?
こんなことに・・・と信じられない気持ちでいっぱいでした。

頭蓋骨骨折、脳挫傷という情報を関連のHPから掴んでいたので、
「もしや・・・」
と覚悟はしていました。

でも、今日伊藤選手のHPをチェックしたら
(コミュニティーで情報をくれた方! 感謝します!)
本人が書いたメッセージが載っていました!

今は入院してるけど、順調に回復に向かっているとの事。

伊藤選手本人からのメッセを読んで、僕はホッとしました
(^^)

怪我が怪我なんで、回復には時間がかかるとは思うけど、
しっかり治してまたダイナミックな走りを僕らに見せて
欲しいです! 

がんばれ! 伊藤選手!!

|

« ひとりごと | トップページ | 走る走る〜、オレ〜タ〜チ〜♪ »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/22500862

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとしました・・・:

« ひとりごと | トップページ | 走る走る〜、オレ〜タ〜チ〜♪ »