« 道を開いた偉大なる漢 | トップページ | ↓・・・ってな事書いたら・・・ »

うーん、残念!

今年の今頃はたいてい十勝へいってるのですが・・・(^^;

え~、今年は十勝24時間のサポートレースには
出ません(TT)

体制というか、ちょっと今、自分の人生そのものを
「CHENGE」
している最中なんで。

今年1戦くらい出れたらな~とは考えているんですが、
まあ、無理はしません。

来年には間違いなく復帰できるようにがんばるつもりです
(^^)p

・・・nismo GT-R見たかった・・・(TT)

さて、話は変わって。

今日、実家の車を運転していると、
コンビニで腹が仕えて「亀の子状態」な
R32を発見!

「こら~助けてやらにゃあいかんでしょ(--;」

ってなワケで、車を止めてヘルパー両手に持って
救援に参加です。

・・・まあ、ヘルパーはあまり役に立たず、
結局は通りがかりの別の人が危険を顧みず、
牽引したおかげで助かったのですが。

私はその間は「車止め」役です。
さすがに反対車線は無理だったけど(TT)

ここのコンビニの駐車場は、中途半端な
ところに縁石が高いところがあって、
どうやら気づかずにそこにハマってしまったみたい。

コンビニから出る時は注意せなあかんですな(++)

この時救助に当たったみなさんと協力して
停車してくれてたドライバーの皆様方に「敬礼!」
ってな感じです(-- >ビシッ!

察知力 (幻冬舎新書 な 4-1)

察知力 (幻冬舎新書 な 4-1)

著者:中村 俊輔

察知力 (幻冬舎新書 な 4-1)

|

« 道を開いた偉大なる漢 | トップページ | ↓・・・ってな事書いたら・・・ »

「モータースポーツ、レース、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/22391729

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、残念!:

« 道を開いた偉大なる漢 | トップページ | ↓・・・ってな事書いたら・・・ »