« ↓の事書いたのに・・・ | トップページ | 室内だと「跳ぶ」んだけどな・・・(--; »

夢の中の予期せぬ出来事。

俺はよく夢を見る人ではあるのですが\(・ω・)

昨日はあの!スーパーGTドライバーの脇坂寿一選手が
わざわざ家に遊びにきた「夢」を見ました(・・;

ストーブ(X2)つけてたので、季節は3月くらいの模様。

ナゼか友達と3人で懐かしの
スーパーマリオをして遊んでいて。

気がつくとその友達は帰宅したらしく、
脇坂さんは俺の家に泊まっていくことになり。

俺「アラーム何時にするの?(・・)」

脇坂さん「明日4時から(大阪で)会議あるから・・・
     10時だな(^^)」
(↑お昼の飛行機で大阪に向かうようです)

で、自分の部屋(2F)を脇坂さんに貸して、
俺は1Fの仏間へ向かうというところで
目が覚めました(^^;

おそらくちょっと前のTV「黒バラ」でやってた
スーパーマリオの企画が頭に残っていたのと、
久しぶりに箕輪直人さんのラジオ番組、
「全開ステージ! フラット・アウト!」を
聞いた影響かなと。

不思議と脇坂さんと飯田さんと土屋(圭市)さんは
夢に出てくる事が多いんですよね~。(^^;

土屋さんはよくビデオとかレースを見ていたし、
エッソウルトラフロー時代の脇坂さんと飯田さんの
活躍が俺の中で強く印象に残っているので、
そのせいなんでしょうかね?

夢の中とはいえ、有名な方と交流を持てることはうれしい事
ですな☆(^^)

|

« ↓の事書いたのに・・・ | トップページ | 室内だと「跳ぶ」んだけどな・・・(--; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/21593868

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中の予期せぬ出来事。:

« ↓の事書いたのに・・・ | トップページ | 室内だと「跳ぶ」んだけどな・・・(--; »