« 室内だと「跳ぶ」んだけどな・・・(--; | トップページ | びっくりした〜(>_<) »

おかっえり~♪あいむ・ほーむ♪

そういえば、↓の日記で書き足りない
ところがありまして(--;

今回のフットサルはいつも以上に
終始なごやか~な雰囲気で行われました☆

例えば相手のコーナーキックになった時・・・

相手:「○×△◇~(^▽^)」
(↑なんかおもしろいこと言ってた)

全員:「ハハハッ!(>▽<)ノシ☆」

とかなんとかやってる最中に
相手がボールを蹴ってきて→

ゴール前にいた俺がGK役に変貌して
(通称ヤット→楢崎化☆ 俺の頭の中だけですがね --;)

俺:「ハハハ(^▽^)」 ボーンッ☆

  
   ○=C=(^^ )

(↑パンチングする俺の図。)

ってな具合で。 

やることはやってるんだけど、雰囲気が
なんとなく脱力系で。良かったです☆

で。家に帰った後ネット彷徨ってから
NHKのトップランナー観てました。

今日のゲストは綾香!

新曲(たぶん)「おかえり」が、
今俺の中で空前の大ヒット、大ブームになってまして。

そのこともあって、放映時間を楽しみにしてました☆

いや~、良いですね~!(^^)

落ち着いたメロディーと心に響く詩がGooです!

今度アルバム買おうかと画策している最中です。

「おかえり」と「手をつなごう」

はゲットせねばなりますまい♪

あーそうそう!

そういえば毎週楽しみにしていた

「キミ☆犯人じゃないよね?」

がとうとう終わってしまいました(;;)

最後に(いろんな意味での)謎が解けて、
スッキリとした形で終わりましたな。

・・・ちょっと最後まとまってなかったような
気がしたけど・・・まあ、良いか♪(^^;

まあ、そんな感じです。

うーん、まとまりの無い日記だな。

こりゃ。

おかえり

おかえり

アーティスト:絢香

おかえり

|

« 室内だと「跳ぶ」んだけどな・・・(--; | トップページ | びっくりした〜(>_<) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/21677043

この記事へのトラックバック一覧です: おかっえり~♪あいむ・ほーむ♪:

« 室内だと「跳ぶ」んだけどな・・・(--; | トップページ | びっくりした〜(>_<) »