« ヒデにはいっぱい食わされた(><) | トップページ | 夢の中の予期せぬ出来事。 »

↓の事書いたのに・・・

なんか北海道ではPLUS 1 フットボールマッチは放映されないみたいですcrying

せっかく楽しみにしてたのに・・・(;ω;)

よさこいの放送なんていらーんっsign01pout

・・・って、そこまでは思わんですがねsweat01
北海道の風物詩ですからhappy02

話は変わって。\(▽ )

今日はJR白石駅近辺に用事があったんで、
ひさしぶりにJRtrain乗ったわけですが。

「快速いしかりライナー」が俺に牙をむきました(--;

「白石駅は苗穂の次だから・・・2駅めで降りれば
おっけーだな(・ω・)b」

1駅めを停車した後、「いしかりライナー」は
グングン加速し・・・

「? なんか良い加速してるなあ(^^:?」

と思ってふと窓の景色を見たら
(それまで読書してたので)

そこにある筈のない千歳線の高架橋が!

「あ、あれ~! しまった!!
乗り過ごした!!!Σ(°д°;」

そう、今乗っている電車は「快速」。
どうやら「苗穂駅」はご通過なさったようで・・・

止まった「1駅目」が目的地の「白石駅」でした(TT)

その後も電車はぐんぐん進んで行き、
ようやく停車したのは「大麻駅」という目的地から
遠く離れた。とてもタクシーとかではフォロー
効かなさそうな場所でした。(/)/

恐るべし。「いしかりライナー」。

「慣れない公共交通機関に乗るときの読書は
慎むべしっ!」

という教訓だけが残りました。
おつかれさまです。

ちーん。(-人ー)

電車に乗る時は気をつけようね♪

|

« ヒデにはいっぱい食わされた(><) | トップページ | 夢の中の予期せぬ出来事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/21423106

この記事へのトラックバック一覧です: ↓の事書いたのに・・・:

« ヒデにはいっぱい食わされた(><) | トップページ | 夢の中の予期せぬ出来事。 »