« 夢の中の予期せぬ出来事。 | トップページ | おかっえり~♪あいむ・ほーむ♪ »

室内だと「跳ぶ」んだけどな・・・(--;

今月2度目のフットサルデーです(^^)

・・・でも人数が集まんなくてかなり小規模なヤツ
しかできませんでした・・・(;;)

まあ、病み上がりな俺にとっては丁度良かったかもだけど。
初回の試合は死ぬと思ったからね(--lll

息上がる、上がる。

2~3分経ったらシャコタン状態になってました(++)

「酸素~、酸素~!!(><)」

って感じです。

もう歳なんぢゃね?ww

という意見は黙殺させていただきますw

風邪良くなったら走りこまねばな・・・(--;

3対4

の「3」側だからボールいっぱい触れて楽しかったな~(^^)
まともにやると全く触れない時もあるんで(←)

人数少ないからインターバルも長めだったんですが。

その時にフリーキックの練習みたいな事やりまして。

割と飛ぶようになったんで「フフン♪(^へ^)」
みたいな自己満足感全開でしたw

半年位前まではイチかバチか感が強かったんですが
(^^;

これが外で蹴るとなると話が変わってきて。
(スパイクの高さがあるから、感覚を
掴むのが難しい)

じぇんじぇん飛ばなくなってしまうのですがネ(TT)

今度外で蹴ってみよっと♪

・・・え?

外でプレイしてない今はそんなことやっても意味ないだろ?
(^皿^)

って?

・・・まったくもってその通りです(--;

|

« 夢の中の予期せぬ出来事。 | トップページ | おかっえり~♪あいむ・ほーむ♪ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/21671992

この記事へのトラックバック一覧です: 室内だと「跳ぶ」んだけどな・・・(--;:

« 夢の中の予期せぬ出来事。 | トップページ | おかっえり~♪あいむ・ほーむ♪ »