« おさがわせしました | トップページ | カリン様 »

お前はいったい、どっちの味方だーっ(ガンダム0083より)

ガンダムネタと見せかけて・・・

サッカーネタです(^^;

今日ガンバVSコンサだったんですね。

地元なんでコンサ応援したいところ
なんだけど、ヤットは好きな選手なんで
気分は複雑(--;

いっその事コンサに来てくれんか。

ヤット?

と思ったんだが・・・

来ないだろうな。

試合は4-2でガンバの勝ち。

ガンバは本調子でなかったみたいだけど、
コンサのちょっと前の状況を考えると、
ガンバ相手に2点取れたということは
復調の兆しが見えてきたなと
個人的には感じております(^^)

コンサでは柴田(だったけ?)に
注目しております。
っていうかフットサル仲間に似た人が・・・。

アレだな。この先、コンサにヤットや矢野ばりの
名選手が現れることを期待してます。

・・・っていうかイイ選手をコンサから
持っていかないでくれ~(TT)

PS・俊輔、絵がうまいのね(^^;

|

« おさがわせしました | トップページ | カリン様 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/21976121

この記事へのトラックバック一覧です: お前はいったい、どっちの味方だーっ(ガンダム0083より):

« おさがわせしました | トップページ | カリン様 »