« うーん… | トップページ | お前はいったい、どっちの味方だーっ(ガンダム0083より) »

おさがわせしました

兄とも相談して1日かけていろいろ考えた結果、

今回は見送ることにしました。

サッカーに対する価値観が低かった10年前だったら、
間違いなく飛び込んでいた話だったんですが、
今は(社会人サッカーとは違って遊びの要素が強いとは言え)
でき得る限り続けたいというのが本音なので。

新たな目標の為に学校に通う事になるので、札幌でないと
厳しいというのも、もう1つの理由です。

おさがわせして、申し訳ないです。

さて。

シリアスな話はここまで。

時間があったので、ウィイレ(TVゲーム)やってたのですが。

フリーキックの場面になったので、
ベッカム・・・は調子悪くてベンチ外(++)

ロナウジーニョ・・・は代表召集中でおらず(TT)

ヤット・・・は今回バックアップに廻ってもらったので
ベンチに(--;
(ターンオーバー制なんで)

「影の立役者」スコールズに蹴らせてみたところ・・・

敵のGKがゴールのサイドネット

突き破ってセービング
してました。

↓↓↓こんなカンジ。

ーーーー|
    |  ○←ボール
    |○//
     /
    /\
   /|/
ーーーーーーーーーーー

実際だったら大けがですな(--;

まあ、堀○真希が

「さあこい、リスク! (・0・)」

っCMしているくらいだから、
GKというものはリスクがつきものな
職業で・・・

え?そういう問題じゃないだろって??
(--;

さすが、ゲームだ・・・。

|

« うーん… | トップページ | お前はいったい、どっちの味方だーっ(ガンダム0083より) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/21912857

この記事へのトラックバック一覧です: おさがわせしました:

« うーん… | トップページ | お前はいったい、どっちの味方だーっ(ガンダム0083より) »