« キャプテン | トップページ | 憂鬱のブルー »

待ちに待ったこの時がきたのだ(-☆) 星の屑・・・(以下略)

↑某アニメより転用なんですが(^^;

それはさておき・・・。

とうとうパソコンが復活しました!!!☆\(^▽^)/★

いや~、携帯と比べると文章が書きやすい書きやすい♪

あの日記の更新の時の苦労が、今は懐かしく思い起こされます
ヽ(´ー`)ノ

・・・ま~。 ラップトップ型(?)のパソコンのキー操作には
慣れてないんで、若干苦労はしてますがね(--;

家に埋もれていた「化石パソコン」がよく息を吹き返してくれたもんです。

OSもXPになったので(以前まではあの悪名名高いMEでした)、
動きがスムーズになり、mixiのこの画面も「キチン」と表示されるようになったんで、気分良いです♪
懸念だったwordのファイルも無事サルページできたしね(^^)

よかった、よかった♪

あとは・・・

仕事だな・・・(--;
がんばろ。オレcrying

|

« キャプテン | トップページ | 憂鬱のブルー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/21227341

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったこの時がきたのだ(-☆) 星の屑・・・(以下略):

« キャプテン | トップページ | 憂鬱のブルー »