« ボランチ | トップページ | 今シーズン最初で最後(^-^;) »

もどることはできなくてもすすむことはできる

警備員の友達と遊んでたんだけど。


いっしょにいろいろ話しているうちに


「戻れるんだったら10年前に戻るんだけどな~。」


とよくある話が出てきた。

転進しようにもなかなか思うようにならない

現状から出た話なんだけど。

俺も例外ではない。

自分で選んだ道だから自業自得なんだけど。

決して「常に全力でした!」とは言えないけど、

だからと言って「テキトーにやってました。」

ってことはない。友達もその筈。

自分の目標に近づく為に。生きていく為に。


TVゲームのようにリセットしてやりなおせるなら、

それほどラクなことはないんだけど。


んな事できるワケない。

ならば、前に進むしかない。

過ぎ去りし日々に戻ることはできない。


でも。


未来に向って進むことはできる。


と思いつつ。


やるべき事をやりながら。

日々をすごしている今日この頃です。

自分の人生の舵を取るのは自分。

どこへ行くかは自分しだい・・・。

・・・いや、何を言いたいかというと。

その友達も俺も転職活動をがんばってるっちゅーことです(^^;ヾ

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

アーティスト:青山テルマ feat.SoulJa,青山テルマ,童子-T

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa

|

« ボランチ | トップページ | 今シーズン最初で最後(^-^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/12287559

この記事へのトラックバック一覧です: もどることはできなくてもすすむことはできる:

« ボランチ | トップページ | 今シーズン最初で最後(^-^;) »